TOP

にゃんにゃん風俗体験談

緊張してしまった話

決してたまにしか利用しないって事ではないんですけど、あまりにも綺麗な子が来たので緊張してしまった話です。いつも通りデリヘルに電話してあれこれ話てお店から「自信がありますよ」って言われた美奈を指名しました。お店の自信の程を見せてもらおうって思っていたんですけど、いざ美奈が目の前に現れたらそんな気持ちなんて一瞬で吹き飛んでしまいました。とにかく可愛い!目が大きいし、胸もある。笑顔も可愛い!この子とこれからプレイするのかって思ったら自称風俗マニアの自分なのにどんどん緊張してしまいました。でも興奮からくる緊張だった事もあって「息子」の方はかなりビンビンになってしまっていましたね。それに緊張感のおかげでか、プレイの最中心臓がバクバクしていたのに自分でも気づきました。ここまで興奮しながらのプレイは最近の風俗ではあまり感じなかった事もあって快感だけじゃなくて、雰囲気そのものまで楽しめたんじゃないかなって思いました。

色白で可愛い巨乳女の子。

色白巨乳ってなんであんなに可愛いんだろう。先日セクキャバに行ったのですが、もう女の子が可愛すぎてやばかったです。今まで見たことも無いような美巨乳の持ち主でした。それでいて乳首の形は物凄い綺麗。さらには色も綺麗なピンクで最高でした。もちろん僕はそれを揉みながら、お酒を飲んで、会話を楽しみました。「これぞ大人の楽しみだな」と独り言を言いながら、グラスを傾けて楽しいひと時を過ごす僕。色白の子って、その儚さとは裏腹にとっても厭らしい身体をしているんですよね。特にセクキャバの様な薄暗い店だと、女の子の幻想的な身体の魅力がより一層際立つんです。それを楽しむだけでも全然ン価値があるなぁと思いました。普段はあまり使いませんが、こういった店はやっぱり楽しいです。これからも会社の帰りとかに使おうかなと思っています。でもまぁ、職場と家が近いので、妻に見られるとやばいんですけどね。しかし、まだまだ楽しみたい。葛藤は続きそうです。

半年ぶりのリピ

半年前にも利用したんですが、半年ぶりに某デリヘル店のじゅりちゃんという嬢とプレイをしてきました。 前回、抜群過ぎる美少女ルックと、スレンダーな56センチというウエストの持ち主にも関わらず、おわん型でキレイな形をした87センチのEカップバストを持っているという最強クラスの嬢なんです。 半年前はデビューしたてといったタイミングだったのですが、その半年間にそのパーフェクトルックスが話題になったらしく、大人気嬢になっていました。 半年前だし、一度しかプレイしていないため、覚えていなくて当然かなと思ったのですが、しっかりと僕のことを覚えていて、また指名してくれてありがとうと丁寧にお礼を言ってくれます。 この一言でかなり惚れましたね。 人気が出るのも分かる気がしました。 プレイはというと、新人の頃とは比べ物にならないくらいにディープなサービスを提供してくれるようになりましたね。 裏筋もいやらしく舐めてくれるし、奥まで咥えるディープスロートも習得していました。